ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
限定Zippoライターの選考結果が発表されました
2014年01月22日 (水) | 編集 |
JESSEおよびKenKenとコラボされた限定Zippoライター
選考結果が今日(1月22日)発表されました。
ZippoFacebookファンページを見てみたんだけど
今回のコラボプロジェクトで私がいいなと思った
点が、まずこの人気投稿によって選ばれた限定の
Zippoライターをオンラインショップで
購入出来るという事なんです。
単にアーティストがお気に入りのデザインの
Zippoライターを作ってみたというだけではなく、
ファンの人がその中から気に入った図案を選んで
実際に本物のライターを手に取る事が出来るというのが
嬉しいですよね。
新しくラインアップされた限定Zippoライター
どちらもスタイリッシュで魅力的だと思います。
とはいえ、他の候補も素晴らしいデザインばかりだったので
実際は選ぶのにかなり接戦になったんじゃないかなとも
思ってしまいました。
私も今回のコラボプロジェクトは、候補の作品が
ネットで紹介された頃から注目していたんですよね。
この限定のZippoライターはタバコを吸わない人にとっても
ファン垂涎のコレクターズアイテムになりそうだと思います。
中には、実際に使用する分と保存用の
複数買いをするマニアックな方もいそうですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
お世話になっております。

www.elleseine.co.jp
の管理を代行させて頂いている鎌田と申します。

この度、貴サイト内のページ
http://newsmikaken.blog74.fc2.com/blog-date-20120119.html
http://newsmikaken.blog74.fc2.com/blog-entry-5886.html
からの
www.elleseine.co.jp
へのリンクをはずしていただきたくコメントさせて頂きました。

リンクが検索エンジンスパムに該当してしまい、
双方ともに機会損失の恐れがあるためです。

削除いただいた折には
linkdeleteplz0716@gmail.com
までご一報頂けますでしょうか。
また、対処が難しい場合についてもご連絡を頂けますと幸いです。

大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。
2014/01/24(Fri) 11:57 | URL  | 鎌田 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック