ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
株式会社ユーメイド 吉崎克也
2014年02月05日 (水) | 編集 |
株式会社ユーメイドのサイトにある
商品一覧から、「F.C.TOKYO MAGAZINE BR TOKYO」という
書籍をネットで立ち読みしてみました。
感想は、まず何といってもFC東京公認の
月刊誌なので、内容がとても
充実していそうだなと思ったんですよね。
サッカー関係の雑誌はいろいろあるんだけど
特定のチームを採り上げた月刊誌だけあって
サポーターの人にとって待望の雑誌だと
思いました。
2月24日新創刊という事で、立ち読みの
サイトでは1ページの広告っぽい感じの
ものだけ閲覧出来るようになっています。
今頃きっと編集部では大忙しで
鋭意製作中なんでしょうね。
その中でも私が特に興味を持った内容が
創刊記念スペシャル対談の
森重真人さんと権田修一さんなんですよね。
2人ともキャリアのある選手だし、活躍が
今からとても楽しみです。
その他にも、最新の選手名鑑やFC東京の
歴史を振り返るページなど盛り沢山なのが
嬉しいですね。
吉崎克也氏の株式会社ユーメイドは、書籍や雑誌などの
出版物や映像コンテンツの制作や販売などの業務を
行っているそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック