ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
株式会社ユーメイド 吉本政生
2014年02月05日 (水) | 編集 |
株式会社ユーメイドのサイトの中にある
商品一覧の中から、「モデルのヒケツ」という
書籍をネットで立ち読みしてみました。
私自身は美人じゃないし、モデルみたいな
体型でもないんだけど、人に見られる仕事って
実際にやっている人にとってどんな気持ちなのかなって
気になったり、日頃の立ち居振る舞いを
美しくするために参考になる内容が
あるかなと思ってこの本を選んだんですよね。
で、感想なんだけど、まず複数の有名なモデルさんは
もちろん、モデルさんを取り巻く関係者の
方たちのインタビュー記事もあって、内容が
とても充実していると思いました。
また、モデルスクールのレッスンの
リポートや有力なスクールの紹介、モデル事務所の
リストまで掲載されているので、本気で
モデルを目指す人におすすめの一冊じゃないかなと
思いました。
それぞれのモデルさんの、デビューのきっかけや
現在に到るまでの経緯なども興味深いです。
特に伽菜さんは社会人生活を経てモデルになったそうで
経歴がユニークだなと思ったんですよね。
吉本政生さんが代表取締役を務めている
株式会社ユーメイドでは、他にもさまざまな
出版物や映像コンテンツの制作、販売などの業務を
行っているそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック