ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
サンディスク株式会社のキャンペーンについて
2014年02月10日 (月) | 編集 |
サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」
キャンペーンのサイトを見てみました。
サンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーン
紹介されていて、当選するとロサンゼルスやロンドン、
イスタンブール、上海を巡る世界一周旅行に
行けるのが魅力的だなと思ったんですよね。
サイトには、「LIFE」「COLORFUL」「PASSION」 を
テーマとしたドキュメントムービーが
掲載されているんだけど、私が一番印象に残った
ムービーが「UK-GERMANY-JAPAN」なんですよね。
いろいろな国の、都会や地方の人々の
暮らしや営みが見られるんだけど、私が
思ったのは、どの国も少しづつは違うんだけど
日々同じような暮らしをしているんだなと
いう事なんですよね。
電車に乗ったり、学生さんがスポーツに興じたりしていて
外国ながらすごく親近感を感じました。
それぞれの作品が短いながらも見ごたえがあるのは
映像カメラマンさんやディレクターさんの
手腕による所も大きいと思うし、その人たちが
表現しようとした内容をきちんと再現出来る
ツールやメディアがあるからだと思いました。
サンディスク株式会社では、「10日間、世界一周旅行」が
当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。
A賞は1組2名での世界一周旅行、B賞は
サンディスク オリジナル メモリーカードケースが
抽選で当たるそうです。
締め切りは2月28日の23:00なので、まだの人は
ぜひチャレンジしてくださいね!
世界一周旅行も魅力的だけど、メモリーカードケースも
2種類あって、赤と黒の配色がとってもお洒落です。
それでいて、SDカードやコンパクトフラッシュ、USBメモリが
収納出来て便利なのがいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック