ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
副業について
2014年03月04日 (火) | 編集 |

副業で少しでも生活を豊かに」の
サイトを見てみました。
確かに、ずっとここんとこ不景気で、アベノミクスで
景気は上向きと言われていても、正直なところ
実感がまったくないんですよね。
なので、副業をする人が増えているのに加えて
企業側でも副業を認めている所もあるそうです。
サイトでは、Wワークや求人サイトのシフトワークスなどの
文章に加えて、懸賞やリードメール、モニターなどの
ネットビジネス、FXや株での資産運用、その他の
副業に関する記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味深かったのが
「コインロッカー」なんですよね。
コインロッカーの経営が副業になるなんて
私はこの記事を読むまで知りませんでした。
オペレーションリース方式とフランチャイズ方式の
2種類があるのだとか。
駅や観光地の近くなどに土地を持っている人などに
おすすめの副業かも知れませんね。
サイトにはその他にもさまざまな記事が
載っています。
副業を考えている人に役に立つサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック