ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
医師の転職サイトについて
2014年03月04日 (火) | 編集 |
医師の転職サイトの色々|医師転職ドットコムと比較」という
サイトを見てみました。
お医者さんの転職って、不景気でも募集は
多くて引く手あまただと思うし、開業するという
手段もあるので、完全に売り手市場だと
思うんですよね。
でも、お医者さんといえば仕事が忙しいと
思うので、転職を考えたならプロの
サポートがあると便利で心強いと思います。
サイトには、「医師転職サイトとは」や
医師転職サイトを使うメリットやデメリットの
文章に加えて、医師転職サイトの紹介や
医師転職についてのさまざまな
記事が掲載されていました。
中でも私が特に興味を持ったのが
「女性医局と医師転職ドットコムの比較」なんですよね。
女性の求人に特化しているので、女性ならではの
転職の悩みなどにも良いアドバイスが
もらえるんじゃないかなと思いました。
サイトによると、子供がいる女性でも預けながら
仕事をすることができるような求人も
あるのだそうです。
苦労して手に入れたお医者さんの資格を活かして
再就職や転職を考えている女性に良いのではと思いました。
サイトにはその他にもさまざまな医師転職サイトが
紹介されています。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック