ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
株式会社ユーメイド 吉本政生
2014年03月06日 (木) | 編集 |
株式会社ユーメイドのサイトを見てみました。
商品一覧にはいろいろな書籍が
紹介されているんだけど、中でも私が
好きだなと思ったのが
「福辻式 全身ツボ押し健康ダイエット」
なんですよね。
早速立ち読みをしてみての感想なんだけど、
まず、天然ベン石オリジナル棒が特別付録として
付いてくるのがいいなと思いました。
これがあればすぐに本を見ながら
ツボ押しダイエットが実践出来ますよね。
立ち読みのページには、ベン石棒を
用いてのツボの押し方やさすり方といった
基本的な事から詳しく紹介されているので
初心者でも始めやすいと思いました。
目次によると、部分痩せや太りにくい体になる、
身体の不調が改善できるなど、さまざまな
ツボ押しについての記事が掲載されて
いるようです。
今年の2月28日に発売されたばかりの本なので
これからどんどん話題になるかも知れませんね。
健康美人を目指す人におすすめの一冊だと思いました。
株式会社ユーメイドは吉本政生さんが
代表取締役を務めていらっしゃいます。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック