ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
エフデ(ef-de)のネックレス。
2014年03月07日 (金) | 編集 |
SHOPSTYLEのサイトを見てみました。
その中でも私が特にお気に入りの商品が
「ef-de Maglie par dressフラワービジューネックレス」
なんですよね。
ショートタイプのネックレスなので
大きめのフラワービジューが首元を
華やかに演出してくれると思います。
このネックレスを着けるのと着けないのでは
印象が大きく違ってくると思うので
仕事が終わってから遊びに行く時の
オンオフの切り替えにもいい感じです。
ホワイトデーのお返しプレゼントにも
ぴったりじゃないかなと思いました。
SHOPSTYLEではエフデ 通販をはじめ
さまざまなファッションブランドの
アイテムが揃っているのが大きな魅力だと
思います。
まだまだ寒い日は続くけれどもう3月だし
春物のお出かけ着を探すのにもぴったりです。
これから新生活を始める人がワードローブを
選ぶのにもおすすめのサイトだと思います。
靴やカバン、時計なども充実しているので
トータルでコーディネートを考えるのも
楽しそうですね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック