ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ドクターズセットの効果と評判について
2014年03月29日 (土) | 編集 |
「今話題のドクターズセット!その効果と評判とは」の
サイトを見てみました。
ドクターズセットとは、米国エブリデイウェルネス社が
作っている、オリーブ葉スーパーエキスとオーガニックプロポリス、
コルディセプスシナンシスの3種類のハーブの
サプリメントなんだけど、
抗ガン作用があると言われていて、日本でも
注目されているんですよね。
サイトには、ドクターズセットで効果を得られた事例集が
掲載されているんだけど、その中でも私が特に
興味深いと思ったんのが
「がんの転移も見られたが、克服できた」なんですよね。
がんについて、私は医療従事者じゃないので
あまり詳しくはないんだけど、転移があるくらい
がん細胞が体内に増えてしまうと、手術で
摘出するのも大変だし、治療がかなり
困難になると思うんですよね。
でも、そんな患者さんがドクターズセットの服用に
よって自然治癒力を高める事で、治療の成果がより
上がったのではないかと考えられているそうです。
ステージⅡの卵巣がんが横隔膜に転移していた
そうですが、がんの克服が出来たというのが
同じような症状で悩んでいる人や、そのご家族にとって
朗報になるのではと思ったんですよね。
ドクターズセットやがん治療に関心のある人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック