ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Zippoのキャンペーン
2014年04月07日 (月) | 編集 |
Zippo「#ShareThePainキャンペーン」
サイトを見てみました。
その中にはショートムービーがあったんだけど
視聴した感想は、まずそこに登場する
Jax‘No Pain’McFlame(ジャックス・ノーペイン・マックフレーム)
さんがすごくワイルドで、音楽と相まって
まるでWWEのレスラーさんみたいだなと思ったんですよね。
彼はこのキャンペーン用に設定された
Zippoのキャラクターなのだとか。
ムービーでは、Jaxさんが愛用のZippoを
失ってしまう場面があるんだけど
痛々しいながらもコミカルな映像に
ちょっと笑ってしまいました。
「#ShareThePain」キャンペーンでは、そんな
彼と同じような痛みを味わった人が
Zippoキャラクター「Jax」に話して、喪失感を分かち合う事が
出来るようになっているんですよね。
私は日頃あまり物を失う事がないように
思うんだけど、子供の頃に遊びに行ったプールが
大きな川沿いにある施設にあったんだけど
ビーチボールで遊んでいた所、風に煽られて
ボールが川に落ちて、そのまま流れていって
しまった事がありました。
たかがビーチボールとはいえ、あの時の
ショックは子供心に忘れられず、今でも
鮮明に覚えています。
なので、なくした物をサイトに入力して
JAXに話しかけてみました。
すると、動画でJAXのコメントがあったんだけど
その言葉をそっくり、Zippoを失った彼に
お返ししたいと思ってしまいましたww
ちなみにこのキャンペーン、世界10マーケットで
展開しているグローバルなものなんです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック