ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Rayonnant(レイヨナント)について
2014年04月08日 (火) | 編集 |
Rayonnant(レイヨナント)のサイトを見てみました。
4月1日に東京の恵比寿にオープンしたばかりの、
自然原料や、自然由来原料から生まれた
オーガニックナチュラルコスメを使用している
エステサロンなんだけど、
実際に体験された美容師さんのブログを見て
興味を持ったんですよね。
アンチエイジング・コンシェルジュの白河三來さんの
オフィシャルブログにあった
「★私の変身@オーガニックナチュラル・エステサロン♪」と
いう記事によると、ちょっと高価なオーガニックコスメ製品を
たっぷり使ってプロの手で施術してもらえるのが
とっても魅力的だと思いました。
香りも自分で選べるのだそうです。

記事のリンクはこちらです↓
http://ameblo.jp/shirakawamirai/entry-11804814379.html

私も最近顔の毛穴がちょっと目立っているのが
気になっているんだけど、キッシングという施術で
毛穴の奥の汚れまで取ってくれるのが
とてもいいなと思いました。
そして、自然派コスメを使ったエステでありながら
フェイシャルとデコルテのベーシックコース(60分)が
税込で6480円なのだとか。
この記事の日付が3月30日なので、もしかしたら
税金の分多少の変化はあるかも知れません。
とはいえ、4月1日のOPENから1ヶ月間
初回来店の人に向けた
Rayonnant(レイヨナント)オープニングキャンペーンを行っていて
ベーシックコース税込6480円が半額の
税込3240円で施術してもらえるのが
嬉しいですね。
予約した人のみのキャンペーンなのだとか。
で、エステを体験したビフォーアフターの
画像があるんだけど、もともととても美人な
方なんだけど、更に顔がすっきり、お肌も
透明感が増した感じです。
私も一度体験してみたくなりました。
レイヨナントのサイトで私のお気に入りの
ページがこちらです↓
http://rayonnant.jp/report/
実際に体験された方の笑顔がステキです!
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック