ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「テルマエ・ロマエⅡ」×「TAXAN」のキャンペーンについて
2014年04月14日 (月) | 編集 |
テルマエ・ロマエⅡ × 加賀ハイテック TAXANキャンペーン
サイトを見てみました。
まず、このキャンペーンは対象商品である
NFC対応の防水スピーカー
「MeoSound Shower」を購入して、そのレシートを
撮影して応募するA賞とB賞、それから
アンケートに答えて応募する
C賞とD賞があるんですよね。
それぞれ抽選でプレゼントが当たるんだけど
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
何といっても、その賞品の豪華さなんですよね。
全国各地にある有名温泉宿の宿泊券をはじめ、
TAXANのMeoBankSD Plusや
MeoTune、テルマエ・ロマエのオリジナルの
非売品グッズや万葉の湯の無料入館券と
スマホライフや温泉、お風呂を堪能できるプレゼントが
用意されているのがゴージャスでいいなと思いました。
キャンペーン期間は今日(4月14日)から
5月31日まで、映画「テルマエ・ロマエⅡ」は
4月26日(土)<よい風呂の日>全国ロードショー!!です。
何かとストレスの多い現代社会、お風呂や
温泉でのんびりと過ごして心身ともに
リラックスするのも健康に良いのではと思います。
私も早速キャンペーンに応募したいと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック