ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
看護師の転職ならナースアシスト
2014年04月17日 (木) | 編集 |
看護師求人なら【ナースアシスト】
サイトを見てみました。
看護師求人の決定版
堂々と記載されているんだけど、確かに
ウイークデーに毎日更新しているそうなので
新鮮な情報がすぐに手に入るのが
とてもいいなと思ったんですよね。
一般の求人と看護師求人と異なる点は
やはり看護師さんに特化しているので
多くの求人の中から自分に合った職場を
探せる事だと思います。
もし自分が看護師で、求人を探しているなら
やはり看護師の求人を専門に扱っている
サイトのサポートがあると
心強いと思うんですよね。
ナースアシストでは、常勤や非常勤、スポットや
単発の仕事など、働き方や立地など
さまざまな条件の中から
仕事が探せるのが嬉しいですね。
また、ランキングで注目されている
情報がわかるのもいいなと思いました。
また、スポットや単発の仕事は日付で探せるのも
さすが看護師専門の求人サイトだと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック