ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
メトラッセ ミルキーエッセンスについて
2014年04月18日 (金) | 編集 |
メトラッセのサイトを見てみました。
エイジングケア化粧品の通販を行っているんだけど
中でも私が注目しているコスメが
「メトラッセ ミルキーエッセンス」なんですよね。
まず、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
洗顔後にこれ一本でエイジングケアが出来るという
事なんです。
ライン使いでいろいろなコスメを使うのも
もちろんアリだと思うんだけど、化粧水や乳液、
クリーム、美容液の4つの働きを一度にぎゅっと
凝縮しているので、シンプルケアでも内容が
充実出来るのが嬉しいです。
私もそう若くないから思うのかも知れないんだけど
エイジングケアの必要な年代の女性って
仕事や子育てなど、とにかく忙しいんですよね。
職場から疲れて帰ってきて、すぐに休みたいような
時にもささっとエイジングケアでお肌のお手入れが
出来るのがいいなと思いました。
メトラッセ ミルキーエッセンスは
RMS構造という方法で美容成分を
お肌の角質層の深い部分まで浸透させてくれるうえ
長時間保湿が出来るのだそうです。
また、サイトに全ての成分が表示されているのも
好感が持てるんですよね。
アミノ酸系成分を使っていてお肌に優しいのも
大きな魅力だと思います。
初回限定のお得なお試しキャンペーンも見逃せません。
メトラッセのサイトで私が気に入ったページがこちらです↓
http://www.metllasse.com/me/
ぜひチェックしてくださいね♪

140418.jpg

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック