ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Rayonnant(レイヨナント)について
2014年05月22日 (木) | 編集 |
Rayonnant(レイヨナント)のサイトを見てみました。
西麻布店が5月16日にオープンしたばかりなんですよね。
恵比寿店で施術を受けた美容家さんのブログ記事を見て
気になっていたんですよね。
私が見たのは炭酸美容家の髙橋弘美さんの
「ナチュラルコスメで極上のフェイシャルトリートメントを。」と
いう記事でした。

詳しくはこちらで↓
http://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-11805355174.html

上記の記事の中で私が参考になった点や興味を持った点は
まず、WELEDAやnaturagrace、chant a charmなど
厳選されたオーガニック・ナチュラルコスメを
使っている事なんですよね。
自然の美しさやパワーをふんだんにもらえそうです!
ブログでは、施術前のドリンクで身体を温めて
代謝を高めるそうですが、紹介されていたドリンクも
ヴェレダの白樺エリキシール(プレーン) で、
身体の内側にも働きかけてくれている感じが
いいなと思いました。
専任のエステティシャンの方が、カウンセリングを
行ってから施術を行ってくれるそうです。
自然派のコスメとエステティシャンさんのプロの技術は
もちろん素晴らしいと思うんだけど、それに加えて
ゆったりとリラックス出来る事でもお肌に
良い影響があるんじゃないかなと
ブログ記事を読んで思ったんですよね。
メニューも多彩なうえ、オプションも
充実しているのも魅力的だと思いました。
リンク先はこちらです↓
http://rayonnant.jp/menu/

先日オープンした西麻布店では
オープニングキャンペーンを実施していて
電話やキャンペーンページの予約フォームから
予約する時に「レビューブログを見た」と伝えると
税込6,480円のベーシックコースが
30%off、税込4,536円になるそうです!
Rayonnant(レイヨナント)予約ページ
この機会にぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック