ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
結華楼について
2014年06月13日 (金) | 編集 |
結華楼のサイトを見てみました。
5/24(土曜日)放送の新チューボーですよ!の中で
神楽坂の巨匠として紹介された中華料理の
お店なんですよね。
CHIZUさんの「CHIZU STYLE 旅・コスメ・美食・イベント」という
ブログにオープン前ディナーレセプションの記事があって
それも併せて興味を持ったんです。
34歳という若さで総料理長になった齊藤雄史さんは
様々な中華料理店で修業してこられた方なのだそうです。
ランチ・ディナーメニューの中で特に私が食べたいと
感じたメニューがコースメニューの中にある
結華楼酢豚 -スペイン産ラルポーク-」なんです。
サイトの記事によると、豚肉を2時間煮てから
3時間蒸して作られている酢豚なのだそうです。
お肉がとても柔らかそうだなと思ったんですよね。
この長時間の調理でも煮崩れしないのが
スペイン産のラルポークなのだとか。
アラカルトでも注文出来るそうなので
ぜひ食べてみたいと思いました。
結華楼のサイトを見てみると、クーポンサイトには無い
お得なHP限定クーポンが登場したのだそうです!
印刷して持参するかスマホで見せるだけで
サービスが受けられるのが手軽でいいなと思いました。
お店は東京都新宿区神楽坂にあるそうです。
私は関西に住んでいるのですぐに行くのは難しいんだけど
東京へ出る機会があったらぜひ訪ねてみたいと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック