ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
DVDFab4 BD&DVD コピープレミアムについて
2014年06月19日 (木) | 編集 |
DVDFab4 BD&DVD コピープレミアム」のサイトを
見てみました。
ディーブイディファブ、と読むそうで、ディスクコピーや
ディスク作成、動画変換が出来るソフトなのだそうですが、
Amazonのベストセラー商品ランキングでも
人気のソフトなんですね。
私も動画は前々から作ってみたいと思っていたものの、Windows XPに
付いていたムービーメーカーを少し触ってみただけという
状態です。
興味はあるんだけど、なんだか難しそうな気もして
それ以来は何もしていません。
だけど、このソフトを見て、まず出来る事から
チャレンジしてみたくなりました!
ビデオカメラで撮ったままのBlu-rayやDVDなどを
取り込んで、さまざまなコピーモードで
変換したり、ディスクを結合させたり出来るそうです。
なので、結婚式や子供の成長記録などを
作成している人などにおすすめのソフトなのではと
思いました。
Blu-rayの片面2層から片面1層にコピーしたり
Blu-rayからDVDへのコピーも可能なので
Blu-rayで撮影したお孫さんの成長記録を
DVDの再生が出来る機器を持っている祖父母に送るといった
事も出来るのがいいなと思いました。
動画に変換してスマホで見てもらうのもいいですね。
私は素人なのであまり難しい事はまだよくわからないけれど
サイトを見ると、もっともっと複雑な事も出来るようです!
Amazonの他に、Jungle ストアでも
詳しく紹介されていました。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック