ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
妊娠記録&出産準備アプリ「もうすぐママ」について
2014年06月26日 (木) | 編集 |
ニッセンの妊娠記録&出産準備アプリ
「もうすぐママ」のサイトを見てみました。
その中で、私が特に興味を持った内容や
魅力を感じた点は、まず、妊娠週数の表示や
出産予定日までのカウントダウンがあったり、
検診予定をカレンダーに記録したり出来るのが
役に立つと思いました。
こういうのって人によって違うので
妊婦さんひとりひとりに寄り添ってくれるような
安心感が感じられるのがいいなと
思ったんですよね。
更に、プレママに向けた豆知識や
マタニティやベビーグッズの
買い物アドバイスがあるのも、新米の
妊婦さんにとって心強いのではと
思いました。
お買い物チェックリストがあるうえ、
ニッセンのサイトなので、ニッセンで
使えるアプリ限定クーポンがついてくるのも
嬉しいですね。
初マタで心配な方はもちろんだけど、検診などの
スケジュール管理は働いている方や
上のお子さんの育児がある人にも特に便利だと
思いました。
Google PlayiTues Stores
ダウンロードが出来るそうです。
6月30日までのキャンペーンも見逃せません!
私は結婚もまだなので、ずっと先になりそうだけど
マタニティライフの心強いパートナーになってくれそうです。
遠い将来赤ちゃんができたら使ってみたいと思います。
もうすぐママ、ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック