ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
頭美人について
2014年07月01日 (火) | 編集 |
頭美人のサイトを見てみました。
その中で、私が特に興味を持った内容や
魅力を感じた点は、まず何といっても
頭髪や地肌に関する情報が集約されている
サイトだという事なんです。
中でもヘアケア講座では、根本的な髪や頭皮の構造から
髪のトラブルの原因やケアの方法まで
詳しく掲載されていて、とても勉強になりました。
今の季節だと、紫外線対策が中心になると
思うんだけど、サイトによると、花粉対策を
行う事で髪をヘアダメージの対策にも
なるそうです。
そして、私は経験した事がないんだけど
前々から行ってみたいと思っているのが
ヘッドスパです。
サイトにはヘッドスパ診断があったので
早速試してみました。
その結果は、「ジョンマスターヘッドスパ」です。
ヘッドスパそのものもあまり詳しくないので
正直なところ「???」という状態だったのですが
安心・安全で効果が高くて、皮膚の弱い人に
おすすめのヘッドスパなのだそうです。
私は敏感肌なので、オーガニックの
ヘッドスパはとてもありがたいです。
頭皮がスッキリすると気分も良くて
ストレスも軽減しそうですよね。
サイトには更にジョンマスターヘッドスパを
扱っているお店が探せたり、ヘッドスパサロンの
クーポンがあったりと魅力的なコンテンツが
盛りだくさんです。
ヘッドスパ 頭美人、ぜひチェックしてくださいね♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック