ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「サンキュ!」の読者モデル募集について
2014年07月07日 (月) | 編集 |
「サンキュ!」読者モデル募集のサイトを見てみました。
「サンキュ!」といえば、既婚者はもちろんだけど、独身の
私が見ても楽しい、生活に関する情報が満載の雑誌なんですよね。
そんな「サンキュ!」が第14期の専属読者モデルを
募集しているのだとか。
その中で、私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点が
通常のファッション雑誌などの読者モデルと違って、年齢の
幅が広い事なんです。
サイトによると、25歳~37歳という、幅広い年齢層の
方が選ばれていて、サンキュ!ならではだと思ったんですよね。
また、お子さんの有無や職業に関係なく選出されているのも
興味深かったです。
容姿だけが基準ではなく、WEBでの情報発信力や
日々の生活の中での暮らしの工夫なども重要視しているそうです。
読者モデルになると、表紙や特集のモデルをはじめ
取材や撮影の協力、口コミサンキュ!の公式ブロガーと
してブログを執筆するなど、大勢の方にいろいろな
情報を発信するのがやりがいがありそうだと
思いました。
応募に必要なものは、必須なのがプロフィールと自分の写真で
あとは任意でブログの登録なのだそうです。
また、応募は郵送の他にパソコンでも出来るのも
便利でいいなと思いました。
興味のある人はチャレンジ!ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック