ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ゴマブックスのサマーセールについて
2014年07月19日 (土) | 編集 |
電子書籍が無料!?ゴマブックスのサマーセール!
サイトを見てみました。
まず、キャンペーン内容なのですが、ゴマブックスから配信中の
電子書籍全190作品が特別価格になるそうです!
取り扱っている電子書店もKindleストア、iBooks、Googleplayと
3社もあるのが便利でいいなと思いました。
上半期話題になった注目の作品もリーズナブルに
読めるのが嬉しいですね。
割引期間は書籍によって違うんだけど、ゴマブックスサマーセールは
今日から7月31日まで、また、一部の書籍は8月31日まで
特別価格で配信を行うそうです。
中には特別価格での配信が7月23日で終了してしまったり
7月24日からだったりする作品もあるので要チェックです。
キャンペーンの中で私が一番興味があった本のタイトルが
小さい頃に「ななひゃくごじゅうライダー」って読んで
笑われた事のある「750ライダー」です。
ちなみに「750」は「ななはん」と読むそうです。
以前親戚のおじさんの家に遊びに行った時に
本棚に単行本があった記憶しかなくて
タイトルは今も印象に残っているんだけど
どんな作品だったのかはよく知らないんですよね。
ゴマブックスのサマーセールでは、対象作品のうち
一部のコミックの1~3巻が無料で配信されるそうです。
なので、この機会に読んでみたいなと思ったんです。
夏の暑さは苦手なので、冷房の効いた部屋でゆっくり
読書三昧もいいなと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック