ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
フィジーウォーターのキャンペーンについて
2014年07月28日 (月) | 編集 |
フィジーウォーターのサイトを
見てみました。
ビューティーコーディネーター 平野宏枝 オフィシャルブログ」を
見てフィジーウォーターに興味を持ったんですよね。
平野宏枝さんの記事によると、FIJI WATER
フィジーウォーター)は日本でもLAにいる時にも
欠かせないドリンクなのだとか。
ハリウッドセレブ御用達なのだそうで
平野さんはヨガの間などにも飲まれるそうです。
南太平洋にあるフィジー原産の
ナチュラルミネラルウォーターなんだけど
特に私が魅力を感じた点が、コラーゲンの生成を
サポートしてくれると言われているシリカ(ケイ素)を
豊富に含んでいる事なんですよね。
海外でも注目されているシリカなんだけど
お肌や爪、髪など美容だけでなく
骨を丈夫にしてくれる働きも含めて
女性におすすめのお水なのではと思いました。
完全無添加の軟水で飲みやすいのも嬉しいですね。
人体にとって水分はなくてはならないものだけど
毎日必要だからこそ、身体によいものを
選びたいと思いました。
フィジーウォーターのサイトには
「フィジーウォーター サマーキャンペーン2014」
が紹介されています。
2014年7月1日(火)正午~2014年9月1日(月)正午の
期間中に、フィジーウォーター
公式サイトから
フィジーウォーター通常商品を購入した人及びフィジーウォーター
定期購入プレミアムサービスを
新規で申し込んだ人の中から抽選で「I love フィジーウォーター賞」
としてフィジー楽園旅行が1組2名に、同じく1組2名に
「タヒチもいいよね賞」として
タヒチ 水上ヴィラ宿泊券が当たるのだそうです。
旅行は南太平洋旅行専門店トーホートラベルより協賛されています。
その他にも「サマーバッグ賞」「スマホをキレイに賞」、
「楽園に連れてって賞」「みんなとシェア賞」と
プレゼントが大盤振る舞いです!
対象商品や条件などがそれぞれ違うので
フィジーウォーター サマーキャンペーン2014の
詳細はサイトで確認してみてくださいね。
中でも私がやはり興味深いと思ったのが
やはり「I love フィジーウォーター賞」の
フィジー旅行です。
美味しい水を生み出す南国の楽園で
5つ星高級ホテル「ソフィテル・フィジー・リゾート&スパ」に
宿泊してのリゾートは夢のような体験になると思います。
ぜひチェックしてくださいね♪





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事は、レビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック