ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
札幌月極駐車場 和太鼓 脇汗について
2014年08月19日 (火) | 編集 |
札幌月極駐車場 和太鼓 脇汗
それぞれのサイトを見てみました。
札幌で月極駐車場を提供しているのは
株式会社レックスコーポレーションです。
札幌市を中心に、月極駐車場をはじめ
マンションやビルの管理などを行っているのですが
地域に密着しているので、物件や駐車場の
情報が充実していて、希望する物件などを
探しやすいのが大きな魅力だと思いました。
札幌に住んでいる人、これから住みたいと
考えている人におすすめのサイトだと思います。
次に、上麻生和太鼓演奏部・和太鼓遊藝組の
2チームで構成されているのが
「月讀神社神輿会上麻生和太鼓演奏部」です。
和太鼓の演奏が大好きな人が集まって
仕事や家事などの空き時間に和太鼓
練習を行っているそうです。
イベント等に和太鼓演奏でお手伝いを
してくれるのがいいなと思いました。
神奈川県川崎市北部近辺で和太鼓の演奏を
依頼したいと考えている人に
おすすめのサイトだと思いました。
サイトによると、出張演奏は10月まで
ほぼスケジュールはいっぱいのようです。
アマチュアながら人気があるんだなと
改めて思いました。
最後に「脇汗対策〜知っておきたい50の知識〜」の
サイトでは、なぜ、脇汗をかくのかや
脇汗、手汗、足汗についての知識など
さまざまな記事が掲載されていました。
暑い今の季節は特に汗が気になると思います。
特に脇汗は、シャツにシミが出来てしまうなど
悩んでいる人が少なくないのではと思います。
そういえば、脇汗用のパッドなども
販売されていますよね。
私は制汗スプレーを使っているんだけど
サイトによると、入浴後など
菌が繁殖をする前に使うのが効果的なのだそうです。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック