ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
コスモウォーターについて
2014年08月19日 (火) | 編集 |
コスモウォーター「夏のわくわくキャンペーン」の
サイトを見てみました。
コスモウォーターでは日頃のご愛顧に感謝して「夏のわくわくキャンペーン」 を開催中!!なのだそうです。
サービスサイトによると、コスモウォーターでは
4種の天然水とRO水を扱っているので
好きなお水が選べるのが大きな魅力だと
思いました。
バナジウム含有天然水や有機ゲルマニウム含有天然水、
天然のアルカリインオン水など、モンドセレクションの
受賞をした天然水に加えて、一般の浄水器では取り除けない
環境ホルモンまでもしっかりと除去したRO水が
あるので、好みや用途に合わせてお水が
選べるのが嬉しいですね。
私はウォーターサーバーの利用経験が
ないんだけど、もし自宅にウォーターサーバーがあったら
日々の生活にいろいろな変化が起きると思います。
まず、日頃使うお水が美味しくなるという事で
朝のコーヒーやお茶、ごはんの時のお味噌汁や
お米を炊く時のお水も変わるので
味が向上するんじゃないかなと思います。
しかも、安心、安全なお水なので
健康にも良さそうです。
コスモウォーターは、選べるお水はもちろん
ウォーターサーバーも種類や色が
充実しています。
また、使用後のボトルはリサイクル資源ゴミとして
処分できるのも場所をとらず、便利で
いいなと思いました。
安心、安全で美味しいお水が飲みたい人に
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック