ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「Zippo Encore」について
2014年09月07日 (日) | 編集 |
ZippoのFacebookページを
見てみました。
ライターでよく知られているZippoでは、
Zippo Encore”をキーワードに、音楽とのつながりを
強化しているのだそうです。
そういえば、私のブログでも時々、Zippo
さまざまなアーティストがコラボしているという記事を
掲載しているんだけど、以前から数々の野外イベントへ
ブースを出展したりするなどの活動を
行っているのだとか。
そして今年は、8月29日から31日にかけて開催される
“SPACE SHOWER TV 25TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2014”という音楽フェスに協力企業として
参加するのだそうです。
また、このような活動はFacebookによると
日本だけでなく海外でも行われているようです。
私は英語が苦手なので、全文を詳しく読んで
紹介する事は出来ないのですが、それでも
Zippo at Rock'n'Heim 2014や、
Zippo at 2014 Pentaport Rock Festivalなど
さまざまなイベントの写真が掲載されています。
風に強いライターとして定評のあるZippoと、屋外での
ロックフェスの相性の良さを改めて感じました。
お洒落で多様性のあるデザインも大きな魅力だと思います。
更に、アウトドアブランドとのコラボレーションや、
アウトドアイベントへの出展なども精力的に
行っているそうです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック