ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「介護福祉アシスト」について
2014年09月07日 (日) | 編集 |
介護福祉アシストのサイトを見てみました。
介護求人サイトなので、医療事務 求人を探している人や
医療事務 派遣で働きたい人に
おすすめのサイトだと思います。
私は医療事務の資格は持っていないし、周りにも
医療事務として働いている人はいないんだけど
機会があればぜひ取得したいと考えています。
というのも、病院は私が住むような地方の田舎にもあるので
有資格者はどんな地域でも仕事が見つかりやすいと
思ったんですよね。
とはいえ、医療事務の資格は民間資格や厚生労働省認定の
ものがあり、資格がなくても仕事に就く事が出来るそうです。
なので、資格よりも実務経験が重視される事も
あるのだとか。
介護福祉アシストのサイトでは、医療事務をはじめ、介護やリハビリ、
栄養士や福祉医療など、さまざまな求人を扱っています。
勤務地や沿線、条件などで自分に合った仕事が簡単に
検索出来るうえ、登録や相談から就職に至るまで
無料なのがいいなと思いました。
介護や福祉の分野で仕事を探している人に
役に立つサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック