ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
美トリについて
2014年09月26日 (金) | 編集 |
モニターサイト「美トリ」を見てみました。
中でも私が興味を惹かれた点や魅力を感じたのが
エステやコスメなど女性向けのいろいろな美容系の商品や
サービスをモニターとして試せる事なんです。
新発売のコスメをいち早く試したりも出来そうです。
しかも、モニターのお仕事をすると謝礼がもらえて
現金に交換出来るのが嬉しいですね。
モニターの方法は、サイトに紹介されているエステの施術や
コスメ、サプリ等を実際に体験してから
領収書画像を提出して、アンケートに回答するのだそうです。
より良いサービス提供や製品開発に貢献出来て
自分が役に立っているという実感があるのも
いいなと思いました。
サイトに掲載されている人気モニターランキングでは
今注目の商品やサービスを探せます。
私が特に気になっているのがダイエットモニターです。
いろいろなダイエット食品の中から自分が気になる商品を
試せて、しかも謝礼がもらえるのがすごいなと思いました。
このブログを読んでくださっている方も、下記のリンクから
登録すると、特別に500円の謝礼がもらえるそうです!
登録はこちら
女性向けの案件が多いんだけど、中には男性向けのものも
あるので、カップルで登録するのもおすすめです☆
キレイになって謝礼もゲット!ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック