ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
UGG・グランズレメディ・札幌月極駐車場について
2014年09月29日 (月) | 編集 |
UGG・グランズレメディ・札幌月極駐車場の
それぞれのサイトを見てみました。
UGGブーツの専門店のPROPでは、これからの
季節にぴったりのムートンブーツをはじめ
さまざまなブーツやスリッポン、モカシンなどを
扱っています。
レディースはもちろん、メンズの商品も
充実しているので、プレゼント用のアイテムにも
良さそうだなと思ったんですよね。
UGG PROPはこれからの時期に
注目の通販ショップだと思います。
アグ プロップでぜひお気に入りの一足を探してみてくださいね。
次に私が見てみたのがグランズレメディ日本公式サイトです。
足の臭い、靴のにおいの消臭ならグランズレメディが良いそうです。
ニュージーランドで20年以上愛用されている靴や足の
消臭剤なのだそうで、ブーツの蒸れなどが
気になるこれからの季節にぴったりの
アイテムなのではと思いました。
使い方も、純白のパウダーを靴の中に
ふりかけるだけなので簡単だし、天然成分を
主成分としているのも嬉しいですね。
サイトでは、そんなグランズレメディが
より詳しく紹介されています。
ボクシングのグローブや剣道の小手に
使う方もいらっしゃるのだとか。
最後に、株式会社レックスコーポレーションのサイトでは
札幌月極駐車場やマンション、賃貸物件の
管理を行っています。
地元密着で札幌の物件を扱っているのが
いいなと思いました。
サイトで早速駐車場を見てみたんだけど
冬季に除雪費が要る所もあるんですね。
私の住んでいる所では雪はめったに降らないので
良い勉強になりました。
札幌に住んでいる人や、これから住みたいと
考えている人に役に立つサイトだと思います。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック