ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
キューモニターについて
2014年11月07日 (金) | 編集 |
キューモニターのサイトを見てみました。
中でも私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、簡単アンケートに回答してポイントを貯めて
商品券やお小遣いに出来るという事なんです。
増税で出費が増えたのを実感している昨今
とても魅力的なサービスだと思いました。
サイトにあったアンケート疑似体験を
実際に試してみたんだけど、幾つかの
選択肢の中からポチッと1つクリックして選んだり
数字を入力したりするだけなので
感覚的に操作出来てとても簡単でした。
これなら年配の人でも無理なく出来そうだし
パソコンやスマホからいつでもどこでも
アンケートに答えられて、社会や企業に意見が反映されて
役に立つのがいいなと思ったんですよね。
また、10月22日にサイトが
リニューアルしたばかりなのだそうで
新規登録キャンペーン
サイトリニューアルキャンペーンを実施しています。
どちらも11月30日までなので
この機会にぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから紹介をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック