ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
MBTシューズ トリーバーチ キッズダンス教室について
2014年12月08日 (月) | 編集 |
MBTシューズ トリーバーチ キッズダンス教室の
それぞれのサイトを見てみました。
MBTシューズ専門販売店 ファーストでは
今話題のMBTシューズを扱っています。
私はMBTシューズってどんなものなのかサイトを見るまで
知らなかったんだけど、マサイ族の歩き方を
お手本に、歩くことで全身の筋肉を活性化させる事を
目指して開発された靴なのだそうです。
ファーストのサイトではメンズ、レディス、キッズと
さまざまなタイプのMBTシューズが紹介されていました。
ブーツもあるのでこの季節にもぴったりだと思います。
次に、トリーバーチ専門店 torycuteでは
人気ブランドのトリーバーチのシューズや財布、バッグなどが
多数紹介されています。
品揃えも豊富だし、今の時期クリスマスのプレゼントや
一年間頑張ってきた自分へのご褒美にも
ぴったりのアイテムだと思います。
価格もリーズナブルなのが嬉しいですね。
中でも私がいいなと思ったのがフラットなバレエシューズや
ドライバーシューズが充実している事です。
お洒落で履きやすい靴は履いてて楽しく毎日重宝しそうです。
最後に、Z☆Nダンスクラブでは4才~17才のキッズや
ジュニアを対象にしたキッズダンス教室を開催しています。
学校の授業でもダンスが採り入れられている昨今
ダンスってますます注目されると思うんですよね。
サイトによると、インストラクターの方は
子供とのコミュニケーションも大切にしているそうです。
音楽に合わせて楽しく踊る事でストレスや運動不足も
解消出来そうだしいいなと思いました。
初心者でもOK、無料体験レッスンも随時
行っているそうです。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック