ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
メディケアについて
2014年12月08日 (月) | 編集 |
医療・介護・福祉求人サイトの「メディケア」を
見てみました。
サイトによると、メディケアには
3つの特徴があるそうです。
中でも特に私がいいなと思ったのが、就職や転職について
コーディネーターに無料で相談が出来る事なんです。
新たに仕事先を探すのって、いくら売り手市場と言われている
医療や福祉関係の仕事でも不安はあると思うんですよね。
なので、相談出来る場があるのが心強くていいなと思いました。
更に、医療や介護、保育などの仕事に特化した
求人サイトなので、自分のやりたい分野の仕事が
見つけやすく、常勤、非常勤、スポット単発など、働き方に
応じての求人を探しやすいのも大きな魅力だと
思いました。
そして、会員登録から紹介まで無料なのも嬉しいですね。
看護師 バイトをはじめ
医療や介護などの仕事を探している方、転職を考えて
いる方におすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック