ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ブリッジコールについて
2014年12月10日 (水) | 編集 |
ブリッジコールのサイトを見てみました。
中でも私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
アプリを立ち上げずに電話をかけることができる事なんです。
スマートフォンのデフォルトである通話ボタンを押すだけで
電話をかける時には、アプリが自動的に
ブリッジコールのユーザーかどうかを判断してくれて
ユーザーである場合は自動ですぐに無料通話
つないでくれるんですよね。
相手の人がユーザーじゃない場合や有線の番号で
かけてきた場合は自動で通常通話につながるのだそうです。
ユーザーなのかどうかをアプリが判断してくれるのが
便利でいいなと思いました。
無料通話サービスは他にもいろいろあるんだけど
操作の簡単さとアプリの価格が無料なのが
魅力的だなと思ったんですよね。
アプリリリース後、3ヶ月で150万ダウンロードを記録し
現在は日本や韓国、シンガポールなど10カ国で
利用出来るそうです。
家族や友人などよく通話をする相手同士でインストールしておくと
料金を気にせず気軽に通話が出来るのが嬉しいです。
簡単に使えるので年配の人にも良さそうですね。
惜しむらくは、対応OSが今のところandroidだけだという事。
でも、iOS版もリリース準備中なのだそうです。
無料通話サービスアプリブリッジコール android
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック