ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
パディナ アイラッシュ コンディショナーについて
2014年12月15日 (月) | 編集 |
パディナ アイラッシュ コンディショナーのサイトを
見てみました。
中でも私が特に興味を持った内容や魅力を感じた点が
まず、15種類以上の天然抽出成分を使った
オーガニックなまつげ美容液だという事なんですよね。
私も敏感肌で、化粧品やシャンプーなど出来るだけ
刺激の少ないものを選ぶようにしているんだけど
サイトによると、従来のまつげ美容液は
血管膨張剤という化学薬品を用いて血管を広げて
毛を成長させていたのだとか。
その結果、かゆみやまぶたのはれなどダメージを感じるリスクも
あったようです。
でも、Padinaのアイラッシュ コンディショナーは
100%天然由来の成分を使っていてお肌や身体に優しいのが
いいなと思いました。
毎日使うものだからこそ、安全性も気になりますよね。
がん治療の副作用で髪の毛を失う話はよく耳にするんだけど
まつげを失う事もあるそうです。
でも、パディナ アイラッシュ コンディショナーは天然成分で
作られているので、そのような患者さんも安心して使えるのだとか。
更に、美容成分をナノ粒子まで細かくする事で浸透率を高めて
毛根や毛包のある皮下にまで行き渡らせて
まつげを成長させるのに加えて、ペプチドなど
栄養成分によって抜けにくくハリと輝きのある
まつげにしてくれるのが嬉しいですね。

==========================================================
★クリスマスキャンペーン実施中★
まつげの発育を促進する天然美容液、Padina。
12/1(月)~1/5(月)まで、クリスマスキャンペーンを開催します!

キャンペーン期間中は、通常価格から30%OFFでお買い求め頂けるチャンス♪
クーポンコード「9FNSFGRE」でお買い求めください*
この機会を、ぜひお見逃しなく!!
==========================================================

Padina公式Facebook共々
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック