ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ZippoとFLOWがコラボレーション!
2015年01月06日 (火) | 編集 |
ライターのメーカーとして知られているZippo
あの「FLOW」とコラボレートするという記事が
プレスリリース配信サービス「@Press」に
掲載されていました。
Zippoは以前からさまざまなミュージシャンと
コラボレートしていて、音楽とのつながりを
強化しているんだけど、今度はFLOWとの
コラボレーションなのだそうです。
オリジナルデザインのZippoライターが作られる他に
FLOW主催の対バン形式のライブツアーイベント
「FLOW THE PARTY」の協賛や、東京と大阪の会場では
Zippoのポスターが掲示されるそうです。
また、東京会場ではライブ終了後に数量限定の
Zippoスペシャルノベルティを希望する方に
プレゼントするのだとか。
FLOWファンにも見逃せないワクワク感のある
コラボレーションだと思います。
また、ライブステージで共演するパフォーマーを
一般の人から募集するオーディションも実施中です。
このオーディション企画に参加した人にも、抽選で
26人にFLOWの年スペシャルZippoライターが
プレゼントされるそうです。
私はアニメが好きなので、FLOWの曲も何曲か
知っているのですが、ノリのよい曲が多いので
カラオケではすごく盛り上がるんですよね。
そんなFLOWとZippoのコラボレーションは
とても気になります。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック