ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ZippoとFLOWのコラボレーションについて
2015年02月14日 (土) | 編集 |
ZippoとFLOWがコラボして
限定ライターの製作やライブ協賛を行っているという
@Pressのプレスリリースの記事を読みました。
Zippoといえば、風に強いライターとしてよく知られて
いるんだけど、その他にもデザインが豊富かつお洒落なんですよね。
私の父の知り合いの中には、ご自身はタバコは吸わないんだけど
お墓参りの時に、生前故人が愛用していたライターを使って
お線香をあげている人もいるそうです。
で、今年の平成26年はFLOWの年という事で、全部で26種類もの
プロジェクト達成を計画しているだけど、強力にバックアップを
しているのがライターで有名なZippoなんです。
受注限定生産のオリジナルZippoライターは予約の期間が
終わってしまったんだけど、現在注目なのが
オーディションで一般の人の中から選ばれたパフォーマーとの
ライブステージでの共演なんです。
選ばれた方は今日(2月14日)の東京のライブと3月14日の
大阪のライブに登場するのだとか!
FLOWの曲はアニメ作品への起用が多いんだけど、番組の
イメージにぴったりの曲が多くて、作品を見ている
多くの視聴者層にも親しまれているのが大きな魅力だと思います。
アーティストを応援するZippoとFLOWの活躍は
これからも見逃せません。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック