ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
診療放射線技師について
2015年02月18日 (水) | 編集 |
メディケアのサイトを見てみました。
診療放射線技師 求人をはじめ
医療や介護、福祉に携わる仕事の
求人を集めたサイトなんですよね。
私は診療放射線技師って、レントゲン検査をする時の
放射線を正しく安全に扱うための人、ぐらいしか
知らないんだけど、高度な画像診断には
欠かせない大事な仕事だと思います。
診療放射線技師の求人一覧がメディケアのサイトで
紹介されていたんだけど、正社員や週三回程度のパートタイマーなど
さまざまな働き方が出来る職場が紹介されているんですね。
有資格者の人が、自分に合った仕事先を探せるのが
大きな魅力だと思いました。
メディケアではその他にも医療や介護、福祉に関する
さまざまな求人が紹介されています。
会員登録から紹介まで完全無料のうえ、
就職コーディネーターの相談も無料で出来るので
仕事を探している人、転職を考えている人も
心強いと思います。
また、勤務地や条件などで検索して求人を探せるのも
便利でいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック