ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ミステリーショッパー・MBTファースト・RMTについて
2015年03月01日 (日) | 編集 |
ミステリーショッパー・MBTファースト・RMTの
それぞれのサイトを見てみました。
まず、ミステリーショッパー 覆面調査とは
マーケティングリサーチのひとつなのだそうです。
調査士の人が、正体を隠してお客さんとして
お店を訪問してチェックをするんですよね。
アップヒルイーストジャパンでは、現在のところ
23名の専属調査士が首都圏を中心に
覆面調査を行っているそうです。
ネットで見積もりや相談を依頼出来るのが便利でいいなと
思いました。
次に、MBTファースト MBT靴
今話題のMBTを扱っています。
ファーストという通販ショップなのですが
まず、MBTはマサイ・ベアフィット・テクノロジーの略なのだとか。
マサイ族の歩行にヒントを得た歩行トレーニングシューズで
運動不足気味の現代人に良いのではと思いました。
サイトにはいろいろなデザインの靴があって
迷ってしまいそうです。
レディスだけでなくメンズやキッズ向けも揃っているので
プレゼントにしたり、家族みんなの靴を選ぶのもいいですね。
最後に、RMT RMTフォーチュン
リアルマネートレード(RMT)の専門サイトです。
ソーシャルゲーム上のアイテムを現金で買えるのが
便利でいいなと思いました。
ゲームをサクサク進めたい人におすすめのサイトだと思います。
扱っている商品の種類も多く、また価格も
リーズナブルなのが大きな魅力だと思いました。
決済方法がクレジットカード決済、銀行振込み決済、
コンビニ決済など多種多様なのも便利ですよね。
欲しいアイテムがなかなか手に入らない時にも
役に立つサイトだと思います。
更に買取も行っているのが嬉しいですね。
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック