ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
袋井 エステ・ミステリーショッパー・ノートPC
2015年03月10日 (火) | 編集 |
袋井 エステ・ミステリーショッパー・ノートPC
それぞれのサイトを見てみました。
袋井のエステサロン「Home Salon Relash」は
静岡県袋井市堀越にあるグリーンピール認定サロンです。
自宅の一室で施術を行っているそうなんだけど
サイトの中にあるお部屋の画像を見てみると
「施術を受ける」といったどことなく冷たくて
ものものしい印象がなく、落ち着いた中にも
暖かい雰囲気があって、リラックス出来そうだなと
思ったんですよね。
メニューもエステや小顔矯正、リンパマッサージや
グリーンピールなど多彩なのがいいなと思いました。
女性限定、完全予約制だそうです。
次に、ミステリーショッパー 覆面調査
個人代理店を行っているのが「mask survey」です。
首都圏を中心に、23名のプロの専属調査士さんが
お客さんとしてお店を訪問し、接客態度や様子、商品の扱いなどの
調査をしてくれるのだとか。
調査の依頼や相談、見積もりなどが
ネットで出来るのが便利でいいなと思いました。
普段のお店の様子や従業員の働きぶりなどが気になるという
オーナーさんにおすすめだと思います。
最後に、ノートパソコンをはじめAV機器やダイヤのアクセサリーなどを
扱っているのが「SASA-NET:SHOPPING」です。
パソコンの品揃えが充実しているのがいいなと思いました。
税込み8,000円以上のお買い物で送料が無料になりそうです。
中でも私が特に気になった商品が、パソコンではないのですが
焼肉プレート「マーブルセラコール」です。
焼肉をする時に使うと、余分な脂が受け皿にたまるうえ
煙も軽減出来るのが嬉しいですね。
家庭で焼肉パーティーをする頻度が増えそうです!
以上の3つのサイト、ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック