ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
プレジデント・チーズ キャンペーンについて
2015年04月13日 (月) | 編集 |
ラクタリス・ジャポン「プレジデント・チーズ キャンペーン」
サイトを見てみました。
プレジデント・チーズって、フランス生まれの
チーズのブランドで、世界148ヶ国で愛されているのだとか。
私は正直なところ、このチーズを知らなかったんだけど
今度チーズ売り場に行ったら探してみようと思います。
で、そのプレジデント・チーズでは
プレジデント・チーズ詰合せセットや
東京・代官山「ル・コントワール・オクシタン」の
プレミアムディナーが当たるキャンペーンを実施しています。
前菜、メイン、デザートそれぞれ3種類、9つの中から
食べてみたいものを1つづつ選んで応募するというものです。
軽い気持ちでやってみるものの、前菜は魚を選んだから
メインはお肉とか、けっこう本気で選んでしまっています。
でもどのメニューも見た目も味も美味しそうで迷いました。
キャンペーンの締め切りは5月6日までと
まだ余裕があるんだけど、私は忘れないうちにと思って
もう応募しています。
地方に住んでいるのでディナーに行くのは
難しいと思って、A賞のプレジデント・チーズ詰合せセットを
選びました。
カマンベールチーズを中心にしたセットなのだそうです。
実は私の家では弟がケガをして骨にヒビが入ってしまっています。
もう少しで完治出来そうなんだけど、我が家のメニューに
小魚やチーズなど、カルシウムが多いといわれる食材を使う事が
多くなりました。
具沢山オムレツやハンバーグにチーズを使うなど
簡単でボリュームがあって美味しいのがいいですね。
成長期の子供さんにもチーズはピッタリだと思います。
ぜひチェック&応募してくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック