ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
看護師さんの求人サイト
2015年05月11日 (月) | 編集 |
私の近くにいる看護師さんといえば、今は
結婚して赤ちゃんがいるため退職してるんだけど
友人が看護師さんをしていました。
子供が大きくなったら復職を考えているそうです。
私の考える看護師さんのイメージは、人の健康をあずかる
責任のある仕事だし、夜勤などもあるから
ハードなんだけど、患者さんに喜ばれるし
やりがいがある仕事だと思うんですよね。
私が入院した時にも、看護師さんはみんなきびきびと働いていて
夜に点滴が切れそうになってナースコールをした時にも
病室に来てくれた時に心細かった気持ちが
安堵に変わったのを今も覚えています。
ナースアシストは、そんな看護師さんの
就職や転職を支援してくれるサイトです。
常勤や非常勤、スポット単発など、働き方や
持っている資格、勤務先などさまざまな条件から
希望する職場が探せるのが便利でいいなと思いました。
登録から紹介まで一切無料なのも嬉しいです。
看護師 求人を探している人や
就職、転職を考えている看護師さんに
おすすめのサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック