ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
Cafe Frappe(カフェフラッペ)について
2015年05月29日 (金) | 編集 |
Café Frappe(カフェ フラッペ)のサイトを見てみました。
ちなみに、フラッペとは氷が混ざった飲み物なのだとか。
きっかけは、Pink no tibi Tomatoというブログに
美味しそうなフラッペが紹介されていた事なんです。
中でも私が興味を持ったのがミルクバナナチョコフラッペ。
バナナやアイスクリームなどでこんなにお洒落なフラッペが
作れるなんて。
友達が遊びに来た時とかにさりげなく出してみたいです。
また、ご本人は薄味で失敗と書いてあったけど
ガリガリ君と焼酎のフラッペはさっぱりしていて
男性にもいいかなって思ったんですよね。
氷を砕いて作るカクテルにも重宝しそうです。
カフェフラッペは見た目もすっきりしたデザインで
ドリップコーヒーとパワーブレンダーが一体化して
いるので、フラッペを作るだけではなく
ブレンダーとしても使えるのがいいなと思いました。
分解して洗えるのも衛生的でいいですよね。
ただし、刃が鋭利なので注意が必要なのだそうです。
そのしっかりした刃で氷もガシガシ砕いてくれるんですよね。
少し前にスムージーのブームがあったんだけど
フラッペにすると細かく砕かれた氷のおかげで
更に爽やかでさっぱり飲めそうだと思いました。
詳しくはこちらで↓
you tube動画(日本語)
you tube動画(英語)
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック