ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
岩塚製菓「大人のおつまみシリーズ」について
2015年06月01日 (月) | 編集 |
岩塚製菓のサイトを見てみました。
「大人のおつまみシリーズ」が、あの「ワカコ酒」と
コラボしているんですよね。
私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
まず、大人のおつまみとしての商品ラインナップだという事なんです。
岩塚製菓といえば、田舎のおかきシリーズや味しらべなどで
知られている米菓の会社なんですよね。
私のお気に入りはロングセラーのお子様せんべいだったりします。
でも、「大人のおつまみシリーズ」は、お茶うけや
子供のおやつというコンセプトではなく、お酒のおつまみとしての
米菓として作られているんですよね。
枝豆あられや塩わさび、えび黒こしょう、えびカリと
4種類が紹介されていて、パッケージには
ビールがあしらわれているんです。
7月からはじまるアニメ「ワカコ酒」は私も
注目していたんだけど、まさにぴったりの
コラボだと思いました。
お仕事帰りとか、飲みたい時にささっと用意出来るし
なんといっても国産米100%使用。これは嬉しいです。
しかしながらワカコ酒のアニメ、現在の時点では
東京都と兵庫県でしか見れません…
岩塚製菓の本社がある新潟でも見れるように
(というか私の住んでる所でも見れるように、ですがw)
ネットで見られるようにと切に願っています。
その際にはお酒と「大人のおつまみシリーズ」をお供に
したいです。
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック