ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
薬剤師アシストについて
2015年06月01日 (月) | 編集 |
薬剤師アシストのサイトを見てみました。
薬剤師 求人に特化しているのが
大きな特徴だと思います。
私の近くに薬剤師さんはいないんだけど
ドラッグストアに買い物に行ったり
病院へ行ったあとで調剤薬局へ行った時など
薬剤師さんがきびきびと働いていらっしゃるのを
見る事があります。
なので、私の思う薬剤師さんのイメージは
人の健康に関する責任の重い仕事だし
落ち着きがあってしっかりしている感じなんですよね。
私も、特定の成分を服用すると発疹が出たりするので
薬を買いに行った時には薬剤師さんに
大丈夫かどうか相談する事が多いです。
薬剤師アシストは、就職や転職を考えている
薬剤師さんにおすすめのサイトだと思います。
登録から紹介まで一切無料だし
勤務地だけでなく、派遣やスポット 常勤など
働き方に合わせて仕事が探せるのがいいなと思いました。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
弊社サイトに貼られているリンクの解除につきまして
お世話になっております。

SBIホールディングス株式会社
ALL外為比較カスタマーサポートでございます。

弊社サイト(http://www.allgaitamehikaku.jp/)に対して貼られているリンクの
解除をGoogleより求められております。

下記のようなリンクがGoogleからサンプルのリンクとして
挙げられておりますが、御社が張られたリンクかご確認頂けますでしょうか。

newsmikaken.blog74.fc2.com

恐れ入りますが、上記の他にも当時設置したリンクがまだ設置されたままになっていないか
ご確認頂き、もし残っている場合は早急にリンクの解除をして頂けますと幸いです。

よろしくお願いいたします。
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック