ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
美味しいふぐで夏も元気!
2015年06月09日 (火) | 編集 |
「玄品ふぐ」のサイトを見てみました。
中でも私が特に興味を持った内容や魅力を感じたのが
夏にふぐを食べるという事なんですよね。
ふぐといえば、冬にてっさやてっちりを食べるイメージが
あるんだけど、コラーゲンたっぷりで、しかも
タウリンも豊富なので、夏バテ防止にも
ぴったりの食材なのだとか。
サイトに紹介されていたのが女性限定の
2種類のふぐ美容コース「美楽瑠 みらくる」です。
たっぷりうっとり鍋コースでは
とらふぐのてっさ、湯引きやコラーゲンゼリー入りの
てっちりが楽しめます。
夏に鍋って意外だと思う人もいると思うんだけど
冷たいものやスパイシーな刺激物が多くなりがちな
夏だからこそお腹に優しくてヘルシーな鍋料理は
おすすめなんですよね。
また、あっさりすっきり焼コースでは
てっさ、湯引きに加えて焼きふぐやふぐ寿司が
楽しめます。
こちらもさっぱりとふぐの美味しさを楽しめるので
夏にぴったり。
カロリーも低めだし、デザートや
鍋コースには雑炊が付いて税抜き2,900円と
リーズナブルなのも嬉しいですね。
更に税抜き800円をプラスすると
食前ドリンクや前菜6種盛り合わせも。
女性限定で6月15日から8月31日まで提供している
メニューなので、女子会にいいなと思いました。
美味しいふぐを食べて暑い夏を元気に過ごしたいですね。
「玄品ふぐ」で〝ふぐ美容”!キレイになる夏の女子会へLets go!
ぜひチェックしてくださいね♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック