ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ナースアシストについて
2015年06月15日 (月) | 編集 |
ナースアシストのサイトを見てみました。
看護師 求人を扱っているんですよね。
私の近くには現役の看護師さんはいないんだけど
友人が以前看護師さんをしていました。
今は結婚して退職し、子育て真っ最中で
とても忙しそうです。
看護師さんって夜勤もあるし体力の要る仕事だと
思うんだけど、出産と子育ての毎日は
看護師をやっていた身でもとっても大変なようです。
子供さんが学校に行くなどして、子育てが
ひと段落したら復職を考えているそうです。
私の思う看護師さんのイメージは、いつもきびきびと
働いていて冷静でしっかりしているといった感じです。
私も入院経験があったりと、看護師さんにはお世話に
なったのですが、病気で心細い時に励ましてくれた
看護師さんの言葉は今も忘れられません。
ナースアシストのサイトでは、登録から紹介まで
無料で看護師さんの就職、転職をサポートして
くれるのがいいなと思いました。
勤務場所だけでなく、常勤や非常勤など働き方や
条件でお仕事を探せるのもいいですね。
看護師さんに特化しているので、自分に合った職場を
見つけやすいのも大きな魅力だと思います。
これから就職や転職を考えている看護師さんに
役に立つサイトだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック