ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
エンジェルリリアンについて
2015年06月19日 (金) | 編集 |
産後育毛剤 エンジェルリリアンのサイトを見てみました。
無添加の産後薬用育毛剤なのだとか。
「毎日の生活をぷちリッチに*モニラブ*ブログ」という
ブログの中で紹介されていて興味を持ったんですよね。
記事によると、出産後も切れ毛や抜け毛が続いて
「完全母乳で育てているからかな」と思っていらっしゃったそう。
そして、私が驚いたのが、産後の薄毛って
約45%もの人が戻ることがないそうだという事なんです。
なので、私が興味を持った内容や魅力を感じた点は
何といっても、エンジェルリリアン
そんな産後のママさんのための育毛剤だという事です。
ブログによると、育毛効果については
使い始めてから日が浅い事もあって実感はないそうですが
頭皮の乾燥感が軽減した気がするそうです。
記事について詳しくはこちらで↓
http://ameblo.jp/moka-620/entry-12034109360.html
化学成分を排除し、天然成分で開発されているので
無添加で赤ちゃんにも優しいのが嬉しいですね。
更に国内工場で製造されていて
パッチテスト、アレルギーテスト済みなのも
いいなと思いました。
もちろん、すべての人にアレルギーが出ないという
わけじゃないんだけど、化粧品はもちろん、
シャンプーやボディソープもパッチテストをしてから
使っている敏感肌の私としては、お肌に優しい処方は
とてもありがたいです。
開発者の中にも2児のママさんがいらっしゃるんだとか。
これからは、妊娠線予防みたいに
育毛ケアももっともっとポピュラーになるかも知れませんね。
産後抜け毛育毛剤 エンジェルリリアン、ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック