ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
“RSR 2015 in EZO”とZippoについて
2015年07月14日 (火) | 編集 |
私も注目している日本最大級の音楽フェス
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2015 in EZO」に
Zippoが参戦するそうです!
@Pressにプレスリリースがあって、それを見たんだけど
風に強くてお洒落なライターとして世界で知られている
Zippo ジッポーは、いろいろなアーティストや音楽フェスとコラボをよく
行っているんですよね。
で、今回は石狩湾新港で8月14日から15日の日程で開催される
Zippoが“RSR 2015 in EZO”に参戦!!
会場内にはZippoのブースを設置し、来場者だけがその場で参加できる
デザインコンテストを実施して、投票で選ばれると
賞品としてZippoライターがもらえるんです。
更に最優秀作品や優秀作品に選ばれると
その作品を施した特製オリジナルZippoライターがもらえるそうです。
RISING SUN ROCK FESTIVALが選ぶ「RSR賞」も注目です。
また、RSRのオフィシャルグッズストアでは今年しか手に入らない
特別モデルのイベントコラボレーションライターを販売する
予定なのだとか。限定50個でシリアルナンバーが入るので
レア度も高いです!
総勢100組以上のアーティストが参加する音楽フェスで
夏の楽しい思い出と共に記念のライターをゲットするのも
いいですよね。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック