ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
「菌はチカラ」CM見ました!
2015年07月17日 (金) | 編集 |
「菌はチカラ」というホクトのCMを見てみました。
空手家の宇佐美里香さんが出演していらっしゃる
15秒のCMなんだけど、空手の型(でいいのかな?)を
披露する姿が凛としていてとても美しいんですよね。
メイキングなどの映像も続けて見たんだけど
CM中の引き締まった表情と一転した
撮影が終わった後の笑顔もとてもチャーミングでした。
彼女は試合前にはきのこ料理を食べているそうです。
残さず食べたら負けなかったそうで、身体にもいいけど
彼女にとってジンクスにもなっているんじゃないかなと
感じるぐらい、いつもしっかりきのこを
食べているんだなと思いました。
エリンギを持ってコメントもしているんだけど
私もきのこ大好きです。
今の時期エリンギは野菜と炒めてポン酢で食べると
簡単なのにさっぱりしていてとっても美味しいです。
ついつい多く食べてしまっても
カロリーを気にしなくていいのも嬉しいです。
最近は菌活という言葉もよく耳にします。
きのこは食物繊維が豊富で、カリウムをはじめとした
多種類のミネラル類を含んでいて、腸内環境改善にも
良いらしいです。
身体のために意識して食べるのが菌活という事に
なると思うんだけど、私の場合、もっとゆるい感覚で
きのこは美味しいので食べている、みたいな感じです。
でも、もっともっと食べると宇佐美さんのように
シャキッと元気になれるかも知れませんね!
ぜひチェックしてくださいね♪



※ この記事はレビューブログから情報をいただき書いております。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック