ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
ひだまりこころクリニックについて
2015年08月08日 (土) | 編集 |
ひだまりこころクリニックのサイトを見てみました。
今年の4月に愛知県あま市に開院した
心療内科・精神科のクリニックなのだそうです。
名鉄津島線甚目寺駅から徒歩2分とアクセスも便利で
清須市 メンタルクリニック
津島市 メンタルクリニックを探している人に
通院しやすくおすすめだと思います。
私がいいなと思ったのが、まず
平日は19時まで、土曜も午前午後(17:30まで)と
診察している事なんです。
これなら仕事をしながらでも通いやすいのではと
思います。
また、キッズスペースがあるなど、子供連れでも
診療を受けやすいのもいいですね。
薬も、安心して服用できる薬や漢方薬の処方など
要望や生活状況などを考慮してもらえるそうです。
また、高齢化社会で増えてきた認知症の早期発見・早期治療にも
力を入れているのだとか。
そして、サイトにはおおよその診療にかかる料金や
文書作成費用も紹介されています。
私は心療内科に通った事がないので、もし通うとしても
どれくらいお金が要るのか全然知らないので
このように目安がわかるのはとてもありがたいです。
また、カウンセリングも行っていて、こちらは
健康保険適応外のため自費になるそうです。
心の状態に不調があると、身体も調子が悪くなったり
するような気がします。
心身ともに健やかな毎日を送りたい人に
おすすめのクリニックだと思います。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック