ニュースや新製品情報をのんびり、まったり、感想など書いています。
SWEET LOVE SHOWER 2015とZippoのコラボについて
2015年08月20日 (木) | 編集 |
Zippoが“SWEET LOVE SHOWER 2015”に今年も参戦!
なのだそうです。
Zippo ジッポーといえば、デザインが豊富で
おしゃれなライターとして有名ですよね。
タバコを吸わない私でも知っています。
そして、Zippoといえば、音楽フェスやアーティストとのコラボを
積極的に行っているんですよね。
今回は2015年8月28日から30日にかけて山梨県の
山中湖交流プラザきららで開催される
「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-」に
特別協力社として参加するのだそうです。
「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2015 -20th ANNIVERSARY-」は、
音楽専門チャンネル 「スペースシャワーTV」が主催していて
総勢50組以上のアーティストが参加する予定なのだとか。
28日だけでもフラワーカンパニーズやサンボマスターをはじめ
20組ものアーティストがラインナップに挙がっていました。
そして、Zippoは会場内のブースにて昨年に引き続き
デザインコンテストを開催するそうです。
SLSに行かれる方はぜひコンテストにもチャレンジ!
最優秀作品に選ばれると、その作品を施した
オリジナルのZippoライターがもらえるそうです!
特製のライターをゲットするのは至難の業かもしれないけど
人に自慢出来る事間違いなしです。
私はデザインとか出来ないので、絵心のある人がうらやましいです。
ぜひチェックしてくださいね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック